プライスレス 藤ヶ谷太輔 [キスマイ 藤ヶ谷太輔]

>>藤ヶ谷太輔のグッズはコチラ

SMAP・木村拓哉主演の月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」

(10/22スタート 夜9:00-9:54 フジ系)に出演するKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は、

ミラクル魔法瓶の企画開発営業部社員・榎本小太郎で木村演じる金田一二三男を慕う後輩。

金田一をサポートしていく役どころ。

木村を尊敬し、目標としている藤ヶ谷は

「『SMAP×SMAP』などには出演させていただきましたが、

今回ドラマに出演させていただいたこの感覚、この感じはすごいです」と、

先輩の存在感を再認識。

「ドラマだけでなく、作品への取り組み方、姿勢といったものも学んでいきたい。

木村さんの後ろをついて行こうと思います!」

ドラマは金田一二三男がぬれぎぬを着せられて会社を追われ、なぜか家も携帯電話も失い

出会った幼い兄弟に無一文で生きる術を学ぶ……という物語。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。